二人のセフレが手コキやリップ、フェラ、本番で搾精してくる音声

二人のセフレがあなたに徹底ご奉仕!ぜろびっと「【バイノーラル・囁き・吐息】濃密夜伽【耳舐め・セックス・オナサポetc】」は、ユウナ&アイリの二人が、濃密な夜伽であなたに尽くしてくれちゃう音声作品。耳舐めや手コキ、全身リップ、フェラ、正常位、騎乗位と至れり尽くせりのご奉仕があなたを待っているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人のご奉仕が気持ち良くて思わず昇天……!


アイリとユウナはあなたのかわいいセックスフレンド。というわけで本作では、最初から最後まで、二人があなたのことを気持ち良くしてくれちゃう。あなたはずっと受け身のまま。耳舐め、手コキ、全身リップ、フェラ、正常位、騎乗位……。あまあまでぬるぬるなご奉仕でたっぷりドバドバ射精しまくり。CVはアイリが小石川うにさんで、ユウナは御崎ひよりさん。1時間59分27秒の音声となっており、とにかくあまあまで濃厚。徹底的に性感を高められちゃう快楽を味わおう。

【バイノーラル・囁き・吐息】濃密夜伽【耳舐め・セックス・オナサポetc】
・作者:ぜろびっと
・価格:691←864円(税込)
・発売日:2018年07月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女友達×2と部屋で遊んでたら3Pに発展していろいろされちゃった…

ぜろびっと「【バイノーラル・囁き・吐息】快楽夜伽【耳かき・耳舐め・手コキ・騎乗位etc】」は、女友達2人と3Pしちゃう音声作品。両方の耳を声、吐息、耳舐めなどでゾクゾクさせてもらえちゃう。耳かきから始まり、耳舐め、手コキ、オナホコキ、パイズリ、そして耳舐めされながらの騎乗位エッチと実用的な内容となっている。

キーワード: ぜろびっと, バイノーラル, 手コキ, オナニー, フェラチオ, 乱交

2018年08月15日 12時45分