月野定規原作OVA「微熱っ娘 ♭37℃」のお得な廉価版

月野定規先生のコミック(コアマガジン刊)が原作となるOVA『微熱っ娘 ♭37℃』がお得な価格の廉価版で発売される。本作は、学園一の秀才で優等生だった女の子が、自慰を見られてしまったことをきっかけに「奴隷(恋人?)」にされてしまう調教ストーリーだ。

微熱っ娘 ♭37℃ THE ANIMATION ゴールドディスク 廉価版」は、学園の優等生が学園中で一番はしたない性の奴隷へと調教される月野定規原作(コアマガジン刊)コミックのOVA。過激で淫らでアブノーマルな変態プレイが満載の内容がお得な廉価版で楽しめるぞ。

微熱っ娘 ♭37℃ THE ANIMATION ゴールドディスク 廉価版
ピンクパイナップル公式サイト

■真面目な女の子が快楽に目覚めていく様子は必見!
学園一の秀才で優等生だった鍵堂むつみ。しかし、七瀬犬彦にオナニーを見られてしまったことがきっかけで、彼の「奴隷」としての日々を過ごしていた。さらに犬彦は悪友の健児と結託して、むつみの親友の日菜子までも奴隷にしてしまい…。
犬彦と健児の二人によって、奴隷(恋人?)にされてしまったむつみと日菜子は、イケナイ玩具を付けたままでのランニング!すっかりフラフラの二人だったが、さらにブルマのまま体育倉庫で特別レッスンが行われるのだった…。
果たして…奴隷とご主人様の恋(?)の行方は?


微熱っ娘 ♭37℃ THE ANIMATION ゴールドディスク 廉価版
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年8月31日
価格通常価格(税込):5,184 円※公式ショップからの予約購入で20%OFF
(C)2003 月野定規・コアマガジン/ピンクパイナップル

 

キーワード: 奴隷

2018年08月07日 12時00分