女騎士を恋人にしてから寝取らせを楽しむRPG「ルクスリア遺跡」

自分の愛する女を人に抱かせる「寝取らせ」を行うには、まず恋人や妻が必要。ならば作っちゃえばいいじゃない!みじいし「ルクスリア遺跡」は、女騎士を恋人にしてから寝取らせるRPG。生真面目な女騎士が、最初は抵抗しつつも、しだいに浮気セックスの快楽にハマっていく姿がエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見てください♪他の男性に抱かれる私を……

とある町にやってきた冒険者である主人公は、ギルドからの依頼で町の近くにある「ルクスリア遺跡」へと向かった。そこで出会った女騎士サリア(名前変更可能)に頼まれ、二人は共にダンジョンを遺跡で起きている問題を解決するため冒険することに。ダンジョンはランダム風となっており、入るたびに形状が変わる。冒険をしていく中でヒロインの好感度を上げると恋人同士になれる。そして恋人同士になったら、彼女を他の男に抱かせる寝取らせプレイが行えるようになる。生真面目な女棋士は、最初は寝取らせプレイに消極的だったが、回数を重ねるごとに順応して、やがて浮気セックスの快楽に溺れていく。淫乱度、経験人数、出産人数などが増えると性関心が変化。マルチエンディングを採用しており、通常エンディングを見ると回想が解放される。自分の女を他人に抱かせる、寝取らせの麻薬的な快楽をたっぷり味わおう。










ルクスリア遺跡
・作者:みじいし
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年07月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母親を他の男に抱かせながら戦う寝取らせRPG「ママンズクエスト」

呪いをかけられた母子の運命は……。Autonoe「ママンズクエスト」は、魔物によって呪いをかけられた少年ノアとその母リリアが、呪いを解くために冒険を繰り広げるRPG。母親には「男と交わると強くなる」という呪いがかけられており、彼女は息子を救うためにその身を別の男に任せていく。二人は無事呪いを解くことができるか!?

キーワード: みじいし, アヘ顔, 寝取られ, 巨乳

2018年08月15日 12時55分