のじゃロリきつね娘にまふまふ耳かきされてとろけちゃう音声作品

きつね姫との甘~いひとときを堪能しよう!ちろ猫ハウス「のじゃロリ!!キツネ姫恋ちゃんのまふまふ耳かき」は、田舎の古びた社で出会ったきつねの姫君に耳かきしてもらっちゃう音声作品。ぬくもりを求めるきつね姫と過ごす時間は甘くて癒しがたっぷり。CVはちろるさん、合計2時間30分の全年齢向け音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よもやこのわしが人に耳かきをしてやる日が来るなんてのぅ……


「おぬし…もしかして人間か…?」。子供時代、遠い田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たあなたは、両親とけんかして、人気のない古びた社にたどりついた。落ち込んでいるあなたに声をかけてきたのは、一人の女の子。彼女はキツネの姫君だった……。二人はそれをきっかけに仲良くなり、その流れで耳かきをしてもらうことに。甘くてゆるやかでしみじみのんびり……そんな最強の癒しを得ることができる1本だ。

のじゃロリ!!キツネ姫恋ちゃんのまふまふ耳かき
・作者:ちろ猫ハウス
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年07月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美人で巨乳なお狐さまの恩返しは囁き・耳かき・耳舐め・添い寝…

お狐さまとの甘~い時間でたっぷり癒されよう!plasticwater「【バイノーラル録音】お狐さまの恩返し~囁き、耳かき、耳舐め、添い寝~」は、実年齢〇〇〇歳、見た目は20台で巫女装束姿のお狐さまに癒される音声ドラマ。CVは山田じぇみ子さん、収録時間は総計約230分。耳元で囁かれるような臨場感にあふれる作品だ。

キーワード: ちろ猫ハウス, 猫夏, 草宮るみあ, ちろる, 癒し, モンスター娘, 巫女, 耳かき, 獣耳

2018年08月13日 12時45分