王妃が国事行為で浮気しまくるRPG「王妃様の子作りダイアリー」

王国にとって跡継ぎがいないことは死活問題。しかし王様は種なし…。ならば王妃が頑張るしかない!俺的嗜好「★王妃様の浮気子作りダイアリー~浮気が国事行為になっちゃうRPG~★」は、種なし国王の代わりになる男性の子種を求めるうちに、王妃様が浮気セックスにハマっちゃう、浮気妊娠RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■浮気可能な男性は10人以上!王妃様が浮気しまくり!

ライマリー王国に嫁いできたレティシアだったが、結婚して間もなく、王には子種がないことが判明する。しかし悲嘆に暮れる間もなく、皇太后から「浮気でもなんでもいいから子種をもらってきなさい!」と厳命され、世継ぎを産むための子作りのたびに出ることに……。王妃の子作り対象は国民全員。というわけで浮気セックス相手は多数存在。宿屋の主人、路地裏の男、エッチに興味津々の少年、義父、ホームレスなどなど……。いろいろな街をうろついて子種をもらおう。赤ちゃんができるとどの相手の子供か証明する「出生証明書」がもらえるので、すべての男性と浮気しまくって、出生証明書をコンプリートしちゃおう。浮気は王にバレないようなシステムとなっているので、心配なく浮気&妊娠しまくることができる。じゃんじゃん浮気セックスして、ぽこぽこ赤ちゃんを産みまくろう!!

















★王妃様の浮気子作りダイアリー~浮気が国事行為になっちゃうRPG~★
・作者:俺的嗜好
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年07月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

若妻が貧乏宿屋を守るため浮気セックスを繰り返す寝取られRPG

RPGにつきものの宿屋だが、その内情はけっこうタイヘンだ。店を守るためにはおかみさんの活躍が欠かせない。俺的嗜好「★名も無き宿屋の若妻物語~浮気と純愛のカクテルRPG★」は、貧乏宿屋の若女将であるエミリアが、資金繰りのためにその身を捧げつつ奮闘していくRPGだ。浮気Hの背徳感に大興奮の一作だぞ。

キーワード: 俺的嗜好, yat, 人妻, 浮気, 中出し, 孕ませ, 乱交

2018年08月13日 12時15分