時間を停止させて犯りたい放題レイプテロ!「時間停止淫道中」

時間停止で気に入った女性に勝手に中出し……!BLACK SMILE「時間停止淫道中」は、怪しげな時間停止ボタンを手に入れた男が、時間を停止させてはさんざんに女どもをレイプしまくるCG集。時間停止中に犯し、時間を動かしたらその瞬間に受精完了。ワケも分からぬまま絶望着床させられてしまう女たちの姿を嘲笑え!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間を止めて女を犯しまくる快感…うれしみが深い

情けない人生を送っていたオッサンに、ある日、奇跡が舞い降りた!公園で何気なく拾った人形。そのボタンを押すと、自分以外の世界の時間が止まってしまうのだ。最初は戸惑ったものの、この力を使えばなんでもできると気がついたオヤジは行動を開始する。この力さえあればどんな女とだって好き放題犯りまくれるのだ。道行く女性をなめ回すように物色し、気に入った女がいたらスイッチをポチっ。そして所構わず彼女たちを犯してゆく。好き放題楽しんだら時間停止を解除。すると知らない間に裸にされ、精液を注ぎ込まれていた女性たちの絶叫が……!回避不能、防御不能のレイプテロを前に、女たちは絶望するほかない。







時間停止淫道中
・作者:BLACK SMILE
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年07月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夏だ!海だ!催眠アプリを持って水着美女たちを狩りまくろう!!

真夏の海は人々が開放的になる場所だ。エロい水着に身を包んだ女たちもウヨウヨしている。そんな女をよりどりみどり好き放題犯せるとしたら……。BLACK SMILE「催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~」は、そんな夢を叶えてしまうCG集。催眠アプリのおかげでどんな女でも即ヤレちゃうのだ。

キーワード: BLACK SMILE, 時間停止, レイプ, OL, 制服, メイド

2018年08月02日 12時45分