大切な女の子たちが寝取られ悪堕ちするSRPG「ロストタクティクス」

聖女として選ばれた少女たちが悪魔に穢されどこまでも堕ちてゆく……!鈴の音「ロストタクティクス ~聖女の悪堕ち物語~」は、5人のヒロインたちが寝取られて堕ちるシミュレーションRPG。難易度の高いゲームをクリアするために悪魔の力を借りると、そのたびに少女たちが凌辱されてゆく。その果てにあるものとは……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■天使に選ばれし少女たちが悪へと堕ちるSRPG

本作のヒロインたちは、天使ミカによって聖女として選ばれた少女たち。主人公は5人の聖女たちと共に敵と戦い、勝利を目指していく。ゲームはユニットを配置して戦うシミュレーションRPG形式だが、普通に戦うと難易度が非常に高い。しかし「悪魔の力」を借りれば、簡単に敵を圧倒できてしまう。ただし力を使った代償は、悪魔とのセックスによって支払わなければいけない仕組みとなっており、力を使えば使うほど聖女は悪魔に穢されてしまう。しかも邪悪な魔物たちは次々に現れ、聖女たちはひとり、またひとりと悪魔の力に手を染めていく。何度も近い、犯されることで聖女たちは悪魔サタンの与える快楽の虜になっていく……。









ロストタクティクス ~聖女の悪堕ち物語~
・作者:鈴の音
・価格:1404→981円(税込)
・発売日:2018年07月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

国王の雌奴隷と化す少女たち…敗北すると仲間を寝取られてしまうRPG

鈴の音の「タクティクスディスペアー ~終わらない絶望~」は、敗北すると仲間を寝取られてしまうシミュレーションRPGだ。兵士養成学園アカデミーにおいて、落ちこぼれと認定された少女たちは兵士になることを許されず、国王の雌奴隷へと調教される。卒業を間近に控える落ちこぼれたちに与えられた最後のチャンスは、反乱軍の鎮圧任務だった。

キーワード: 鈴の音, エロRPG, SRPG, 寝取られ, 悪堕ち, 3D作品

2018年08月01日 12時55分