ToHeartダンジョントラベラーズ・チエが異種姦の快楽に溺れる

サークル「千葉産地」の「ダンジョントラベ〇ーズ」シリーズは、「ToHeartダンジョントラベラーズ」のヒロインたちが蟲姦などの異種姦に溺れるエロマンガ。千葉産地「ダンジョントラべ〇ーズ チエの秘め事2」では、吉岡チエが身体を持て余し、その欲望を大型モンスターで満たそうとするのだが……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この交尾器良いっすよ!クセになりそうっす…!

ファンタジー世界で身体を持て余した吉岡チエは、肉欲を満たすべく、大型モンスターに目をつける。その発育した肉体をモンスターに見せつけ、相手の興奮を誘おうとする。しかしその行為は、モンスターは脅え警戒させてしまう。そんなモンスターに大志、チエは交尾器をなめしゃぶり、おっぱいで挟みしごいていく……。身体はモンスターのほうがはるかに大きいが、犯しているのはチエのほう。そして交尾の最中に、別の蟲も現れて……。大型から飛翔型のモンスターまで、さまざまな蟲を使って吉岡チエは、欲望のままに快楽を貪っていく。





ダンジョントラべ〇ーズ チエの秘め事2
・作者:千葉産地
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ToHeart2 ダンジョントラベラーズの蟲姦マンガ「蟲のお遊戯」が人気!

巨大な黒い昆虫相手に遜り身体を差し出すヒロインたち!ゲームの仮想空間から帰還したゲームの世界から現代に戻った環、ささら、愛佳たち三人。向こうの世界で散々味わった異種交尾の味が忘れられず持て余す。しかしモンスターも一匹紛れ込んで来たよう……。千葉産地の「蟲のお遊戯」は、「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」の二次創作同人誌。

キーワード: 千葉産地, 異種姦

2018年08月14日 13時35分