高貴な退魔師が淫らな魔の罠に堕ちてゆくRPG「Exor-sister 結」

退魔師ヒロインをありとあらゆる罠が待ち受ける……。TeamJOKER「Exor-sister 結」は、退魔師の神楽結が、悪霊がらみの事件に関わっていくうちにさまざまな罠に遭遇するエロRPG。異種姦、触手、敗北エッチ、戦闘エッチ……。廃墟の中には淫らな罠が次から次へと待ち受けている。はたして彼女は魔を退けることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女退魔師は淫らな責めに堕ちてしまうのか……!?

エクソシスター。それは退魔師の中でもとくに優れた女性退魔師にのみに与えられる選ばれし称号。退魔師である神楽結は、協会の任務で悪霊がらみの事件が多発している廃墟へと向かう。しかしそこには、人間の女性を淫らに堕とそうとする悪霊たちとさまざまな罠に満ちた場所だった。本作は結を創作して廃墟を探索していくRPGで、謎解きは簡単でサクサク進められる。廃墟には10種類以上のエッチ攻撃をしてくる敵がおりそれぞれに敗北エッチが用意されている。通常のイベントシーンも充実しており、敗北後エッチも含めたイベントHは全27種類。シスターの運命は果たして……!?





Exor-sister 結
・作者:TeamJOKER
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年08月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

対魔巫女が魔物に陵辱されながら戦いを貫く「水無月憚2 魔門開放篇」

TeamJOKERの「水無月憚2 魔門開放篇」は、対魔巫女が触手・異種生物・機械に陵辱されるRPG。あの事件から1年後、魔からこの世を守る使命を果たす対魔巫女の高垣水無月は、「越魔」という組織にて、日々魔物を討伐していた。数ヶ月間、淫魔の出現が確認されず、暇をもてあましていた水無月に新たな事件の知らせが。そして水無月ら、越魔の誰もが想定し得なかった歴史的大事件の幕が開ける…。

キーワード: TeamJOKER, JOKER, 小野寺みお, 異種姦

2018年08月17日 12時55分