5人の女たちが言いなりに!MAG館が描く「夜祭りAnotherDays」

夏の夜に繰り広げられる淫らな夜祭り……。MAG館「夜祭りAnotherDays 爛れた夏の終わりに…」は、5人の美しい乙女たちとのエロすぎる夜祭りの後日談。前作では5人の女たちが夏の夜祭りで景品にされちゃって痴態を晒しまくったが、今度はそれぞれのヒロインとの甘く淫靡な毎日が描かれてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れの5人のヒロインがなんでもいうこと聞いてくれる…?

夏の夜祭りはエロかった。ものすごくエロかった。しかし「あのときこうしていれば、もっとエロいことが出来たんじゃないのか?」と思うことも。本作はそんな夏祭りが終わった後の後日談。5人のヒロインたちとの、あまあまで、かつ濃厚な変態エッチの日々が描かれてゆく。露出、調教、オナニー観賞に配信、お風呂エッチ、母乳搾乳、お漏らし、潮吹き、玩具責め、アナル、青姦、輪姦……。「すーぱーそ〇娘 差分劇場」など、ハイクオリティで肉感的な作画で定評のあるMAG館の描く淫靡な物語は、今回もむちゃくちゃエロいのだ!








夜祭りAnotherDays 爛れた夏の終わりに…
・作者:MAG館
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性交祭だワッショイ!夜祭りの露天で淫らな景品にされた女たち…

夜の祭りはいやらしい!MAG館「夜祭り露店 景品にされた乙女たち…」は、夏の夜祭りで乙女たちが景品にされて衆目監視の中でエロいことをされまくるCG集。「すーぱーそ〇娘差分劇場9」で有名なMAG館が、その肉感的な作画をフルに生かして描いた痴態の数々は、もうエロくてエロくてたまんないのだ!

キーワード: MAG館, v-mag, 着衣, 巫女, 露出, 輪姦, おしっこ

2018年08月23日 12時45分