激イキ巨乳の新人20歳のお姉ちゃんがAVデビュー!

アトリエさくらの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」」は、AV女優の姉もつ弟の悲しい物語。壁越しに聞こえるギシギシアンアン。一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃん。 CV担当は、藤乃理香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


悠木倫は有名私大に通う才女。AV女優をしている事を除けば、どこにでもいる普通の女子大生だ。弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、自慢のねーちゃんだったりする。そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。「イトコのみっちゃんと結婚前提で付き合う事になったから。AVやってること絶対言わないでね」。












新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」
・声優: 藤乃理香
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2018年08月31日 0時

●関連記事

旦那しか男を知らない妻を年下のバツイチ上司に貸し出し

アトリエさくらの「貸し出し妻、真由美の”ネトラセ”報告 敏感妻と不倫出張」は、自分の妻を他人に抱かせる寝取らせADV。靖友の妻「真由美」は、バツイチ上司「新開悟」に貸し出されることに…。禁断の不倫出張セックスででどんなセックスが行なわれたのか…。CV担当は、広深香菜さん。


キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, NOSA, 藤乃理香, , 同居, 中出し, 巨乳, むちむち

2018年11月29日 12時03分