催眠、洗脳、悪堕ち、淫紋…マインドコントロールシチュ満載のRPG

Segment-Rの「剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~」は、催眠、洗脳、悪堕ち、淫紋、薬物、魔物化などなど、MC(マインド・コントロール)シチュ満載のRPG。箱庭のような数々のフィールドを駆け巡りクエストをクリアしながら、その探索の過程でアイテムを収拾し、最終的にこの世界の真相に迫り世界を救うのがゲーム目的。なお、RPGの育成等が面倒な人向けに、Hシーンを発生させるためのアイテムを短時間で入手できる裏ダンジョンが用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エリックは行方不明になった義理の姉を探し求めて、彼女が最後にいたと言われる「冒険者養成所」に幼馴染みと共に忍び込む。遺跡の技術によって室内にいながら室外と同じ環境を体験出来るその場所でエリックは一人の姫と出会う。そして義姉の捜索を手伝ってもらうのと引き換えに彼女の施設内でのクエストを手伝うことになる。
探索を進める中、エリックは夜になると自分の性格が冷酷で非道な性格に切り替わるようになってしまう。夜になり性格の切り替わったエリックは、昼間の温厚な性格の自分とは別の、手段を選ばない邪悪なアプローチで自分自身の欲望を満たしながら姉に関しての真相に迫ろうとする。





剣と魔法とMC物 ~箱庭冒険者~
・作者: Segment-R
・レーベル: Segment-R
・価格: 1836円
・発売日: 2018年08月30日 16時

●関連記事

冒険を繰り返してアイテムをゲット!負けたら犯されちゃうHなRPG

かわいい女の子の一人歩きは危険がいっぱい!モンスターに襲われたり、ときには犯されちゃうことも…?でも故郷の村のために女の子は頑張るのだ!さくらひいろ「Eternal Green~シャンテのアイテム冒険記~」は、アイテム作りが大好きな少女・シャンテが冒険を繰り返し、奪われた村を取り戻すため奮闘する冒険RPGだ。

キーワード: Segment-R, Gart, Beryl, 洗脳, 悪堕ち

2018年08月31日 13時15分