異世界で生きていくにはお金が必要だ!「異世界売春クエスト!」

nikukyuの「異世界売春クエスト!」は、異世界で売春しながら、元の世界への帰還を目指すRPG。目が覚めると見知らぬ土地にいた少女、ツキミ。どうやら異世界に迷い込んでしまったらしいツキミを操作し、元の世界に帰る方法を見つけよう!しかし元の世界に帰るまで、異世界で生きていくにはお金が必要なのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦闘の手伝いをしてもらうために手コキ、お小遣いを稼ぐためにフェラ、討伐対象に敗北しレイプ、クエストの代わりに胸を揉まれるなどなど、生きていくためにさまざまな試練が待ち受ける!




異世界売春クエスト!
・作者: nikukyu
・レーベル: nikukyu
・価格: 1512円
・発売日: 2018年08月30日 0時

●関連記事

「眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG」の後日譚ADVが発売

あぶらそば日和「マヴィちゃんの受難」は、かわいいメガネの魔女っ娘がさまざまなエッチな行為を強要されちゃうコマンド選択式ADV。前作である「眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG」の後日譚となっている。体験版でもすべての内容を遊ぶことができるが、製品版には16枚のミニCG集が付属しており、手軽にエッチを楽しめるぞ。

キーワード: nikukyu, 佐々木篠, しにま, 女主人公のみ, 売春, ファンタジー, レイプ, 処女

2018年08月31日 13時14分