理不尽な結末が待ち構える「搾精サクリファイス」

GREENWAYの「搾精サクリファイス」は、悪魔に憑りつかれた女の子を助けるバッドエンド音声。フェラチオでひたすら貪欲に搾り取られ息絶えるか、馬乗りにされ、強制的に勃起させられ騎乗位で、何度も何度も強制中出しさせられて絶命してしまうか、それとも…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気付けばそこは見知らぬ密室の中。あなたは拘束され、丸裸で床に寝かされている。何の目的でここに連れてこられたのか。ここで何をされてしまうのか。まったく分からない。「これからあなたに悪魔に取り憑かれた女の子を助けてもらうわ」。優しげでいてどこか不気味な雰囲気の女の声。このどうにもならない状況では、強制的に激しい搾精行為を何度も繰り返され、無様に生贄にされてしまうしかない。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精サクリファイス
・作者: GREENWAY
・レーベル: GREENWAY
・価格: 1296円
・発売日: 2018年08月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精液を搾り取られ続ける呪いの音声作品「呪いのボイスレコーダー」

これを聞いたあなたは搾精の呪いに取り憑かれる……。GREENWAY「呪いのボイスレコーダー ~搾精~」は、とある廃屋で発見されたボイスレコーダーの音声によって搾精の呪いをかけられてしまう音声作品。聞いた者の精が吸い尽くされてしまう恐怖の呪い……。その恐怖と悦楽があなたに襲いかかる!


キーワード: GREENWAY, ホラー, サスペンス, 手コキ, フェラチオ, 男性受け

2018年11月28日 12時50分