元スイマーでスイムイントラ経験もあるカレンちゃんの競泳水着動画第5弾

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen5」は、元スイマーでスイムイントラ経験もあるカレンちゃんの、競泳水着動画第5弾。今回は、よりセクシーにローションでヌルテカになったカレンちゃんの競泳水着姿を楽しめる。ここでは素顔の公開は控えているが、本編では可愛いお顔を拝むことができるぞ。

大人気競泳水着美女のカレンちゃんは、身長163センチの25歳。トレーニング大好きなカレンちゃんの引き締まったウエストとヒップがヌルテカになるシーンが素晴らしくエロい。張りがあって若々しく躍動する肉体を楽しめるだけでも大満足なのだが、さらにヌルテカになったカレンちゃんを水鉄砲でくすぐる身悶える場面も収録!

☆AQUARHYTHM☆karen5
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 2,300円
・発売日: 2018年08月28日

●関連記事

スイム指導シーンも収録!大人気スイマーのカレンちゃん第3弾!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen3」は、大好評中のカレンちゃん(25歳・T163) の第3弾となる動画作品。カレンちゃんは、スイムイントラ経験もある元スイマーさん。本作では、カレンちゃんによるスイム指導シーンも収録されているぞ。本編顔出しで、収録時間は約45分。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 水着, , 美女, お尻

2018年09月14日 12時30分