女を本気で絶頂させるためにはリラックスできる環境と粘り強さが肝心

ピンキーwebの「ピンキーwebDL121/今井初音さん」は、今井初音さんの動画の2作目。今井さんはめちゃくちゃスタイルがいいので写真撮影シーンが映える。フェラをしながらのオナニーとおしっこ、授乳手コキと69を経てコスえっちへと至る。

女の子のよい表情を撮るためには、序盤のくつろぎが最も大事。見ず知らずの人に身体を明け渡すというのは、どんな女の子でも勇気がいるものだ。前作のくつろぎタイムからの続きとなり、写真撮影からスタート。1作目でまだまだ恥ずかしがっていたが、少しずつ積極的になっていく様子がわかる。

ピンキーwebDL121/今井初音さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月27日
・スマホ対応

●関連記事

無防備パンチラの宝庫!両手の自由を奪われたつぼみんが超可愛い!

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん029/つぼみさん」は、つぼみさんに着てもらいたかった衣装3着のROM。1着目はジャケット、2着目、最近撮りたかった全身タイツ+ちょっと切れ込み。そして、本作のメインは、最後が遊びに来た感じ+VR機器という組み合わせ。視覚と聴覚を奪われて、かつ両手の自由を奪われているVRつぼみんが、めっちゃエロいぞ。


キーワード: ピンキーweb, フェラチオ, 巨乳, オナニー, 手コキ, おっぱい

2018年09月13日 12時50分