性犯罪撲滅の達成のため製造されたアリスといつでもどこでもSEX

事前に犯罪を犯す前に精液を搾り取れ!世捨人な漫画描きの「対地球人性欲制御用人造人間アリス」は、性犯罪被害に会う女性の身代わりとなるアリスたちの物語。宇宙人が地球を征服してあらゆる問題は解決したが、性犯罪だけは解決できずにいた。必ず解決してやると手段を選ばなくなった宇宙人は、可愛らしい少女アリスを何十億人と製造する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

対地球人性欲制御用人造人間アリス
・作者: 世捨人な漫画描き
・レーベル: 世捨人な漫画描き
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精子を毎日絞ってくれる!歳をとらない妖怪少女ママとの発情性欲生活

世捨人な漫画描きの「こいし養母との発情性欲生活」は、妖怪少女ママとのイチャラブ生活を描いたエロマンガ。捨てられた赤ちゃんだったボクを拾ってくれたのは、歳をとらない妖怪少女ママ!!大きくなったボクは少女ママに発情しちゃった…ママはエッチな方法を勉強してボクの精子を毎日絞り出してくれて…。


キーワード: 世捨人な漫画描き, ロリ, 淫乱, コメディ, ハーレム, イチャラブ

2018年08月27日 13時17分