圭兎さんの素顔が見たい!部屋着で撮影「けいとと一緒♪~部屋着~」

フェロモンシャワーの「けいとと一緒♪~部屋着~」は、圭兎さんが部屋着で撮影した部屋着による作品。ご飯食べてるシーン、トイレシーンなども収録されており、生活感漂う一作に仕上がっているぞ。圭兎さんをより身近に感じることのできる一作だ。

控えめな着エロ撮影からセミヌードまで、普段の圭兎が見られる本作。作った表情が一切ない、何気ない圭兎の表情を楽しめる。ヌード撮影は、ふくよかなボディラインを強調した美しい仕上がり。ぽっちゃり女子が好きな人に、ぜひともお勧めしたい。自然な笑顔に癒されること請け合い。

おまけとして、生放送のオープニングに流すために制作したムービーを特別収録。メイクする様子から撮影している貴重映像だ。

けいとと一緒♪~部屋着~
フェロモンシャワー
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月13日

●関連記事

人気ボチャモデル圭兎さんがケモ耳化してエッチな誘惑♪

フェロモンシャワーの「けいとは発情期」は、人気ボチャモデル圭兎さんがケモ耳化して、エッチに誘惑していく作品。衣装は、可愛い系ランジェリー、セクシー系透け透けボディコン、玉パン&玉ブラを収録。ムービーでは、イメージムービーに加え、電マ攻めムービーを収録。主観と、固定カメラの2パターンが用意されている。玉パン衣装での偽似イラマチオムービーがオススメだ。


キーワード: フェロモンシャワー, 下着, オリジナル, おっぱい, むちむち, ほのぼの

2018年09月11日 12時20分