雑魚による屈辱の輪姦地獄へ堕ちていく女忍者「魔退忍者戦マライヤ」

漁業連合の「魔退忍者戦マライヤ」は、爆乳忍者が最愛のショタを人質に取られ、屈辱の輪姦地獄へ墜ちるCG集。数百年前、国を襲う淫魔一族を自らの肉体と共に封印し眠りについた女忍者マライヤ。現代の世に解き放たれた淫魔一族を再び討滅すべく甦ったマライヤ。最愛のショタと共に淫靡な罠に爆乳を揺らして敢然と立ち向かう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敵の巣窟に飛び込んだマライヤ。しかし、最愛のショタを人質に取られてしまい形勢は逆転。雑魚による屈辱の輪姦地獄へ堕ちていく。さらに最愛のショタも女幹部に犯されてしまい、その姿を見せつけられる。そしてふたなり化した女幹部による悪夢のサンドイッチが待ち受ける…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔退忍者戦マライヤ
・作者: 漁業連合
・レーベル: 漁業連合
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

気丈に振る舞う正義の爆乳変身ヒロインは屈服してしまうのか…!?

漁業連合の「獣換ビーストファイター7」は、ゴリラ怪人と戦闘員たちによる輪姦の宴。ある山中に潜む施設に潜入したブルーラビット。そこにいた戦闘員達を蹴散らすが、それはこうかつな罠だった…!ゴリラ怪人に捕らわれたブルーラビットに群がる戦闘員たち。犯されながらも必死に敵達を睨みつけるも、その姿は彼らを逆に燃え上がらせる。


キーワード: 漁業連合, 中出し, レイプ, 輪姦, 男性受け, 変身ヒロイン

2018年08月24日 13時17分