ドエロボディに心が揺れる後輩「メカクレ巨乳JKうもれちゃんの受難2」

さとうたくみの「メカクレ巨乳JKうもれちゃんの受難2」は、前作に続くメカクレ巨乳JKシリーズ第2弾。満員電車のリーマン、学校の先生と生ハメ中出しを堪能した金髪メカクレ娘のうもれちゃん。今作では放課後の部室で若さあふれるショタ後輩の特濃ザーメンを搾り取る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分でその気はないけれど、いわゆるビッチなメカクレJKうもれちゃん。そんな彼女のドエロボディに心が揺れる性春真っ盛りなお年頃のショタ後輩。二人が織り成す濃密な放課後の交わりを、たっぷり楽しめるぞ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メカクレ巨乳JKうもれちゃんの受難2
・作者: さとうたくみ
・レーベル: さとうたくみ
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベすぎる爆乳を持つメカクレ女子高生のエッチな学園生活

さとうたくみ「メカクレ巨乳JKうもれちゃんの受難」は、ちょっぴり恥ずかしがり屋で目隠れな女子高生がえっちなことをされまくるエロマンガ。制服を普通に着ているだけでもエロエロになってしまうほどのドスケベボディをゆっさゆっささせて、たっぷりエッチされちゃうJKがむちゃシコな一作なのである。


キーワード: さとうたくみ, 学園, パイズリ, 巨乳, 女子高生

2018年08月24日 13時13分