イーガ団に捕まってしまったリンクが謎の術で強制巨乳化されて…

カトー屋の「息吹の勇者強制巨乳化危機一髪!」は、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」二次創作同人誌。イーガ団に捕まり謎の術で巨乳化されてしまったリンク。執拗に乳首を責められ感じてしまい母乳まで出してしまう。さらにアナルを犯されて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

息吹の勇者強制巨乳化危機一髪!
・作者: カトー屋
・レーベル: カトー屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

双子のお兄ちゃんがあらわれた!なんとお兄ちゃんは男の娘だった!

実は自分に双子のきょうだいがいた…なんてことを突然告げられたら、たいていの人はパニックになってしまうだろう。さらにそれがカワイイ男の娘だったりなんかしたら……。カトー屋「inferior♂」は、初めて会った男の娘お兄ちゃんに誘われるがママにエッチしまくっちゃうちょっとおかしな兄弟の物語。


キーワード: カトー屋, 加藤じゅん, おっぱい, 性転換, 母乳, 男性受け, 巨乳

2018年08月24日 13時18分