スマホでのゲーム課金がもっとしたくて19歳ゲーマーが処女喪失!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた34 19歳処女喪失動画・学生・DM応募・初フェラ・廃課金」は、処女喪失動画。DMにて応募があった19歳処女は、父親のチンポ以外を見たことがなく、自分のマンコを誰かに見られたこともなかったそうだ。M字開脚で処女マンコを広げ、モザイク越しに未使用感がわかる。処女喪失の瞬間を楽しむことができる。

DMにて応募してきた19歳処女の応募理由は、スマホでのゲーム課金がもっとしたくて。処女ということもあり、今回は挿入まで。異性に触られることが初めてということもあり、触られても声が出ない。しかし、電マでの刺激で声が徐々に出てきた。クリを直接刺激すると身体をビクつかせてイってしまった。

初フェラは先っぽを舐める程度。処女喪失の瞬間では、しっかりカメラに目線を向いている。挿入の瞬間に驚いたようだ。膣はとてもキツく、なかなか挿入ができない。バックのあたりで徐々にあえぎ声が出てくる。処女でも初セックスで感じることができることが確認できる。期待の次回作は、初の生チンポと中出しとなる。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた34 19歳処女喪失動画・学生・DM応募・初フェラ・廃課金
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月24日
・スマホ対応

●関連記事

某スマホゲームの課金のために処女を売る!DM応募の19歳学生マンコ

出会いCHUの「[ファン向け]生放送リスナーを食ってみた 19歳・学生・DM応募・処女マ●コ写真集」は、ツイッターで応募のあった19歳処女のマンコ写真集。スマホゲーの課金アイテムに変えるために、処女喪失&生中出しを決意。ちなみに、撮影直後に課金していたとのこと。


キーワード: 出会いCHU, フェラチオ, 処女, マゾ, 着衣

2018年08月25日 13時50分