お風呂場でぷにぷにした箇所を刺激する北見えりさんのグラビア写真集

きたえり!の「Play Girl」は、大人気モデル北見えりさんのC94およびスホリック23の新刊。内容は、王道グラビア風。最終的にはローションまみれだったりおもちゃで遊んだりしているのは、北見えりさんのサービス精神の表れ。お風呂場でぷにぷにした箇所を刺激するおまけ動画も収録されているぞ!

コスプレイヤーだからって、いつも奇抜な衣装でキャラや物語を表現しなければならないというのは間違い。モデルさん自身が作品なのだから、素敵な素材を活かすため、たまには普通のグラビアに挑戦するのもいい。作品の基底にある北見えりさんの表現の癖のようなものを見て取れる秀作だ。ぜひとも、素の北見えりさんの魅力を感じてほしい。

Play Girl
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月18日

●関連記事

ドイツでオーダーしたテカテカのラバースーツを装備した北見えりさん

きたえり!の「キタエリインザフランキス」は、大人気モデル北見えりさんのC94およびコスホリック23の新刊。コスプレは、「ダーリンインザフランキス」のゼロツー。収録衣装は、制服、ヌード、パイスーの3パターン。パイスーはドイツでオーダーしたラバースーツ。


キーワード: きたえり!, バスルーム, 美少女, 下着, スレンダー, 眼鏡

2018年09月09日 12時40分