ケモミミのロリババアが人間に捕まり触手妖魔の苗床と化す!

ウツロちゃん書店の「触手の苗床たますずちゃん」は、ケモミミのロリババアが人間に捕まり、触手妖魔の苗床にされちゃうCG集。 人里離れた森の中の廃屋で暮らす、人外種の環鈴。静かに暮らしていた彼女だが、ある日人間に捕まってしまう。人間たちは人外種と触手型の妖魔を交配させ、強力な妖魔の量産を企んでいた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手の苗床たますずちゃん
・作者: ウツロちゃん書店
・レーベル: ウツロちゃん書店
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドゥーユーライクショクシュ?オーイエス!アイライクショクシュ!!

触手道は奥が深い。「触手なんてもう古い」「あんなのグロいだけじゃん」などとほざく連中もいるが、今もなお次から次へと触手モノの新作が登場しており、触手需要は非常に根強い。はまい屋「触手×爆乳制服2」は、爆乳~超乳サイズのおっぱいを、触手たちががっつり弄りこねくり回すCG集だ。

キーワード: ウツロちゃん書店, ウツロちゃん, 孕ませ, ボテ腹, 触手, アヘ顔, 陰毛

2018年08月23日 13時13分