撲殺じゃなくて陵辱されちゃう栗生あやせさん「撲殺天使どくろちゃん」

あひるどーなつの「#047 陵辱天使あやせちゃん」は、栗生あやせさんの「撲殺天使どくろちゃん」コスプレ写真集。中毒性のあるOPでおなじみのアニメから、主人公のコスプレROM。でも、撲殺じゃなくて、陵辱されちゃう!? 足コキあり、尻コキあり、拘束あり!

安定のエロ可愛さで大人気の栗生あやせさん。可愛らしい容姿で過激な作風が特徴だ。本作は、懐かしコスシリーズで「撲殺天使どくろちゃん」に挑戦。スク水姿と拘束されてぶっといモノを挿入さえているシーンだ楽しめる。凌辱されているのに、どこまでも明るいところがあやせ流だ。

#047 陵辱天使あやせちゃん
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月22日

●関連記事

半泣きでイキまくり!ロリ巨乳あやせさんの裏垢みりあちゃんの自撮り

あひるどーなつの「#025 うらあかみりあ」は、ロリみあふれるあやせさんの裏垢みりあちゃんROM。収録衣装は、N衣装、白スポブラ、部屋着、玉パン(PredatorRat様)、裸エプロンとなっている。裏垢に投稿するような画像をメインに撮影、今までで一番衣装の着用数が多い。


キーワード: あひるどーなつ, ファンタジー, レイプ, スクール水着, 拘束,

2018年09月06日 12時50分