AKBの子よりも全然可愛い!小倉由菜がスク水とメイド服を脱ぎ捨て…

air platzの「小倉由菜ROM写真集「ゆなコス2 -スク水・メイド服編」」は、 イベント会場でも「AKBの子なんかよりも全然可愛い!」との声多数だった、最強美少女おぐゆなちゃんのコスプレROM写真集第二弾。白い肌を一層引き立てるスク水と、可愛さを倍加させるメイド服の2種類の衣装の撮りおろしカットを多数収録した逸品だ。

背徳感漂うスク水とメイド服コスプレを2種類の衣装の撮りおろしカットを多数収録した本作。とにかく、おぐゆなちゃんが可愛い。衣装を脱ぎ捨てていく過程が克明に記録されている。イケナイことをしている雰囲気が満載の正統派美少女。今後の活躍が楽しみな逸材といえる。




小倉由菜ROM写真集「ゆなコス2 -スク水・メイド服編」
air platz
・価格: 2,400円
・発売日: 2018年08月20日

●関連記事

「AKBの子なんかよりも全然可愛い!」との声多数だった最強美少女

air platzの「小倉由菜ROM写真集「ゆなコス1 -制服・女児服編」」は、小倉由菜さんによるコスホリック23新刊。イベント会場で「AKBの子なんかよりも全然可愛い!」との声多数だった、最強美少女おぐゆなちゃんのコスプレROM写真集第一弾。


キーワード: air platz, 美少女, スクール水着, 水着, 年下, 女子高生

2018年09月07日 12時20分