「君の名は。」よりイケメン瀧くんの二次創作同人誌「瀧のあな。 前編」

ごまブラザーズの「瀧のあな。 前編」は、「君の名は。」より瀧くんの二次創作同人誌。 瀧くんが、自分の知らない間に同級生やおじさんにメスとして開発されてしまう内容。前編は同級生相手がメインとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

瀧のあな。 前編
・作者: ごまブラザーズ
・レーベル: ごまブラザーズ
・価格: 540円
・発売日: 2018年08月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

クソ女マジ許せん!俺をバカにした同級生女子4人を催眠生オナホ化

最近はちょっとかわいいというだけで調子に乗ってるクソ女どもが多すぎる。コイツらはキモ男を見つけては馬鹿にする最低の輩だ。Go! Go! Heaven!!「同級生は催眠肉オナホ~生意気で高圧的な同級生たちを催眠で自分専用の生中出しオナホールに~」は、そんなクソ女子に催眠で鉄槌と濃厚ザーメンを喰らわすCG集だ。

キーワード: ごまブラザーズ, ごまぶら, BL

2018年08月21日 13時17分