曖羽裸ゆめと後藤あづさの「オモチャ&片手!試してみた!」

YUME-chan Projectの「オモチャ&片手!試してみた!①」は、曖羽裸ゆめちゃんと後藤あづさちゃんが、大人のオモチャを試す動画。スマホDLを考えての3部構成になっており、その第1弾!巨大ディルドがメス穴にヌプヌプと入り、グチュグチュと卑猥な音を立てる様子を楽しめる。


オモチャ&片手!試してみた!①
YUME-chan Project
・価格: 3,500円
・発売日: 2017年11月17日

●関連記事

セックスレス生活のため肥えたパチュリーがガチオナニーダイエット

東方Projectの引きこもり少女「パチュリー・ノーレッジ」は、最近とみに体重が増えてきていることを気に病んでいた。「最近エッチもご無沙汰だな……」。パチュリーの子宮はザーメンで満たされたいという欲求で疼いている。猫のおなかはバラでいっぱいの「オナニーしかすることがない」は、引きこもりパチェさんのオナニーライフ。かわいいおもちゃを使った、えげつないオナニーシーンが見どころだぞ。

キーワード: YUME-chan Project, オナニー, その他,

2018年08月21日 11時40分