弱みを握られた後輩の部屋には大勢の男子が待っていた…「暗い家III」

床子屋の「暗い家III」は、「暗い家II」の続編。暗い家の住人・佐伯に陵辱された市ヶ谷貴子は、佐伯の家に通い、名前も知らない男たちの性玩具にされていた。その様子を撮影されているせいで、佐伯にさからう事はできない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなある日、貴子は後輩の深川に呼び出され、佐伯家での貴子の狂宴を撮影したビデオを所持していることを告げられる。「今度の日曜日…僕の家で相談しませんか?」。弱みを握られた貴子が向かった彼の家、案内された部屋には、大勢の男子が貴子を待っていた…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

暗い家III
・作者: 床子屋
・レーベル: 床子屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

中世ヨーロッパ舞台のオリジナル色話「Saint Foire Festival」第11弾!

ある貴族の家の台所女として仕えているアライン。ある日、貴族の息子たちの計らいで領主に会わせてもらえることとなった。騎士になるという夢を信じ続けた彼女に訪れた千載一遇のチャンスだが、彼女に突きつけられた現実は、想像していた以上に残酷なものだった。床子屋の「Saint foire Festival 11」は、中世ヨーロッパ舞台のオリジナル色話「Saint Foire Festival」シリーズ第11弾。


キーワード: 床子屋, 制服

2018年08月20日 13時15分