ルックスよし、反応よしの超激カワ美少女がジャックコスで大量潮吹き!

ぷにもえ!の「【調教済みジャ〇クちゃん】オシッコ絶頂で大量潮吹き痙攣ドMレイヤー動画62分のオフパコ記録」は、ルックスよし、反応よしの超激カワ美少女のコスハメ動画。お尻がキュートで、Tバックの食い込みが素晴らしい。ガンガン突きあげると大量の潮を吹いて痙攣絶頂!

ローター、電マ、バイブの3つを使用してジャックを責め立てる!電マオナニーで潮吹き、四つん這いの状態からバイブを突っ込ませ、フェラ開始。フェラから下着を脱がしてクンニをし挿入!背面騎乗位では自ら腰を振り、チンコの感触をかなり楽しんでいる様子。腹に精子ぶっかけてフィニッシュすると、ていねいにお掃除フェラ。事後のシャワーシーンが超かわいい!

【調教済みジャ〇クちゃん】オシッコ絶頂で大量潮吹き痙攣ドMレイヤー動画62分のオフパコ記録
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月18日

●関連記事

彼氏に内緒のマゾ素質が開花!初ハメ撮りの素人娘が本気イキ絶叫!

ぷにもえ!の「初ハメ撮りの素人娘が本気イキ絶叫彼氏に内緒のマゾ素質開花で背徳SEXの快楽にイキ乱れる70分」は、23歳のさゆちゃんの初ハメ撮り動画。Fカップのムッチリボディによく似合うアンドロイド娘のコスチュームで、スカートの下はTバック装備。初めてだらけの撮影に挑む、さゆちゃんの反応がとても面白い。最後にはシャワーでの感想おまけ映像も収録!


キーワード: ぷにもえ!, フェチ, お尻, フェラチオ, , オナニー

2018年09月03日 12時20分