働かなくても食える社会的成功者である人妻にクズの遺伝子を注入!

四畳半書房の「丘の上の昼妻」は、ブラックな人生が心底どうでもよくなってきた男たちによるレイプストーリー。彼らは専業主婦のことを「働かなくても食える社会的成功者」と身勝手に思い込んで羨ましがり、歪んだ欲望とストレスのはけ口として人妻を犯す計画を立てた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

丘の上の昼妻
・作者: 四畳半書房
・レーベル: 四畳半書房
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

息子を守るため不良どもの性欲処理のオモチャにされた美熟母36歳

学校に通う子供を持つ母親にとって、最も心配なことの一つがいじめだ。我が子がいじめの標的にされてしまったら学園生活は地獄になる。四畳半書房「いけにえの母」は、そんないじめから息子を守るため、不良少年にその身を差し出した美貌の母が、性欲処理のオモチャにされる陵辱ストーリー。救いのない陵辱劇を目撃せよ。


キーワード: 四畳半書房, 人妻, 顔射, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2018年08月19日 13時17分