京言葉の美少女と甘いひと時を過ごしてみたい!

ドッグイヤーカンパニーの「(全バイノーラル)先輩、うち…ほんまに嬉しいです~雨降りの夏、後輩と過ごしたあの日の夜~完全版」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/14までのあいだ、864円に値引きされる。 本作は、京言葉の少女と甘いひと時を過ごせる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


今日は年に1度の夏祭り。学生時代、一緒に登下校をするほど仲の良かった後輩の美由紀。卒業後、ひとり暮らしを始め、仕事で忙しいあなたは彼女と連絡を取ることがなくなっていた。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

(全バイノーラル)先輩、うち…ほんまに嬉しいです~雨降りの夏、後輩と過ごしたあの日の夜~完全版
・作者: ドッグイヤーカンパニー
・声優: みもりあいの
・レーベル: ドッグイヤーカンパニー
・価格: 864円
・発売日: 2018年08月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

Hなお姉ちゃんに甘えたい!僕と姉とのオナニー生活

ドッグイヤーカンパニーの「(全バイノーラル)お姉ちゃんが、手伝ってあ・げ・る~もう射精が止まらない。僕と姉とのシコシコ、オナニー生活~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/27までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、Hなお姉ちゃんに甘えたい人にオススメの音声作品。


キーワード: ドッグイヤーカンパニー, 阿月唯, みもりあいの, 癒し, バイノーラル, SM, 先輩, 和服

2018年11月17日 12時50分