感度10倍にされたスク水っ娘を体育倉庫に拘束してイキ狂わせる

紺色くらぶの「放課後の体育倉庫3」は、感度10倍にされたスク水っ娘をイキ狂わせるエロマンガ。夏休みのプールの日、一番乗りでプールに到着して更衣室に入る女の子。しかし、中に隠れていた男の人に薬で眠らされてしまう。目が覚めると、スク水姿で体育倉庫に拘束されていて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

口にはボールのようなものが噛まされており、助けを呼ぶことさえできない。そんな彼女に先ほどの男が近寄り、彼女の体に手を伸ばす。少し乳首を触れられただけでも痙攣しながらイッてしまうほど。敏感にされてしまった体に、次々と激しい快楽拷問が襲う。こうして、彼女のイキ地獄が始まるのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後の体育倉庫3
・作者: 紺色くらぶ
・レーベル: 紺色くらぶ
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

感度10倍にされたスク水っ娘をイキ狂わせる「放課後の体育倉庫2」

先生に頼まれて、一人でプール掃除をしている女の子、掃除中に用務員の姿をした人に騙されてしまい、薬で眠らされてしまう。目が覚めると、そこは誰も居ない放課後の体育倉庫。手首を頭の後ろで縛られ、両足を開脚された状態で固定されている。彼女のイキ地獄が始まる…。紺色くらぶの「放課後の体育倉庫2」は、感度10倍にされたスク水っ娘をイキ狂わせるフルカラーコミック。


キーワード: 紺色くらぶ, スクール水着, SM, 拘束, レイプ, 玩具

2018年08月18日 13時16分