君の勇気と二つの玉で寝ているあの子にイタズラしよう!

A-Nestの「Romantic Night ~七つの玉より君のタマ~」は、寝ている少女に、マウスクリックの簡単操作で様々なイタズラをするシミュレーション。揉んだり、いじったり、つまんだり、舐めたり、ちんこをこすりつけたり…。あまりイタズラを続けると、少女が起きてゲームオーバーになるので注意!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


おっぱいとお尻はもとより、乳首にも物理演算を適用し、リアルな乳首いじりを実現!いじればいじるほど、リアルに乳首が立って行く。おっぱい好きがこだわりにこだわったリアルなおっぱい挙動を存分に楽しめるぞ!





Romantic Night ~七つの玉より君のタマ~
・作者: A-Nest
・レーベル: A-Nest
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月17日 0時

●関連記事

わたし……男の子にお●んこ見られてすごくコーフンしちゃってる……

女は見られることで興奮する生き物だから、男の子にパンツを見られて濡れてきてしまうのは仕方がないことなのだが、経験のない少女にはそれがわからなかった。Studio Gaudi「露出少女は振り向かない」は、クラスの男の子に性的なイタズラをされた女の子が徐々に露出癖を開花させるエロマンガ。

キーワード: A-Nest, 睡姦, 乳首, おっぱい, お尻

2018年11月16日 12時45分