鬱だ、もう嫌だ、死にたい…片思いの幼馴染が男と腕を組んで歩いてた

人生通行止めの「カノビッチ~彼女がビッチになった理由~」は、寝取られADVの第2弾。 がっつり寝取られというよりは比較的ライトな寝取られ「風味」な作品になっている。主人公の知らない間に非処女になっていたヒロインの過去の性体験を聞かされて、悶々としたいという人にオススメ!CVを担当するのは、貴坂理緒さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は大きく分けて、ヒロインの口から過去の性体験を聞かされる「現在編」、ヒロイン視点で過去の性体験を見ることが出来る「過去編」で構成されており、過去編では従来作のような寝取られ作品に近い作りになっている。









カノビッチ~彼女がビッチになった理由~
・作者: 人生通行止め
・声優: 貴坂理緒
・レーベル: 人生通行止め
・価格: 1944円
・発売日: 2018年08月17日 16時

●関連記事

幼なじみや気になる娘がチャラ男に…寝取られADV「イロヨリドリ」

好きな女子が最低の男にヤラれてしまう――。そんな屈辱的な状況で勃起するなんて変態だといわれるかもしれない。しかしどうしようもない背徳感と焦燥感と興奮は、ほかのジャンルでは味わえない。人生通行止め「イロヨリドリ」は、幼なじみをはじめとした気になる女子がチャラ男に寝取らるシチュにこだわったADVだ。


キーワード: 人生通行止め, 神騎逸天, 貴坂理緒, 寝取られ, 寝取り, 褐色, 幼なじみ, 淫乱

2018年09月02日 12時19分