援交ギャルに“生徒指導”する教師、教師を振り回すみさき、果たして…

EROTOMANIAの「えっちなギャルJKを生徒指導したいやつ。」は、オリジナルビッチギャルJKみさきちゃん本第2弾。生徒指導教員に援交現場を撮られ、それをネタに脅されて身体を交えてしまうギャルJKみさき。これで教師の手球に取られたように思われたが…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えっちなギャルJKを生徒指導したいやつ。
・作者: EROTOMANIA
・レーベル: EROTOMANIA
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

現役JKまんこが気持ちよすぎて途中でゴムが切れて生ハメしちゃった♪

童貞を捨てるならヤリマンのJKに限る。経験鳳づで包容力のある年下女性に甘やかされることほど、男にとっての幸せはないのだ。EROTOMANIAの「えっちなギャルJKとヤっちゃうやつ。」は、冴えないドーテーくんがおっぱいギャルJKちゃんと援交筆おろしックスしちゃうエロマンガ。基本イチャラブで、ベロチュー描写が多めとなっている。


キーワード: EROTOMANIA, Nanae, 制服, 売春, ギャル

2018年08月17日 13時15分