大好きな彼の趣味に合わせてスケベニットも着ちゃうヨーソロー!

のらねこのしっぽの「ヨロシク!ソウロウ!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜のコスプレ写真集。元気にスクールアイドル頑張っている渡辺曜のオフタイム。プライベートなようちゃんは、大好きな彼の趣味に合わせて衣装を持参。もちろん、スケベニットも着てくれちゃうのだ!

アイドル渡辺曜は、父親がフェリーの船長をしており、その跡を継ぐのが夢。 口癖は、敬礼しながらの「(全速前進~、)ヨーソロー!」。ふだんはお互い忙しくて、なかなかゆっくり過ごすことのできない二人。今日は、人の目を気にせず二人きりでイチャイチャするぞ!

ヨロシク!ソウロウ!
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月16日

●関連記事

メチャクチャ可愛いのらねこちゃんのエッチな競泳水着写真集

のらねこのしっぽの「Sexy Swim Styile 01」は、美麗コスプレイヤーのらねこさんのちょっとHな競泳水着作品。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。名古屋近辺在住だが東京を中心に活躍。ふだんは撮影会やROM制作をされている。


キーワード: のらねこのしっぽ, ラブライブ!, 眼鏡, パンツ, 制服, 体操服

2018年08月17日 13時20分