無防備パンチラの宝庫!両手の自由を奪われたつぼみんが超可愛い!

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん029/つぼみさん」は、つぼみさんに着てもらいたかった衣装3着のROM。1着目はジャケット、2着目、最近撮りたかった全身タイツ+ちょっと切れ込み。そして、本作のメインは、最後が遊びに来た感じ+VR機器という組み合わせ。視覚と聴覚を奪われて、かつ両手の自由を奪われているVRつぼみんが、めっちゃエロいぞ。

本作のメインとなるのは、遊びに来た感じ+VR機器という組み合わせ。VRを付けている人は、視覚と聴覚を奪われて、かつ両手の自由を奪われている。そこに狙いをつけての撮影。めっちゃめちゃフェチな写真を撮ることに成功している。


ジャケットはイベントで何回か着てもらった衣装となる。ファンにとってはおなじみの衣装だが、改めて見ると超エロ可愛い!

全身タイツ+ちょっと切れ込み衣装。身体ラインが出やすいよう、下着なしで直接着てもらっている。食い込み要チェックだ。

ピンキーweb@つぼみん029/つぼみさん
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月16日

●関連記事

股間から目が離せない!ピンキーweb@つぼみんのドスケベチャイナコス

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん028/つぼみさん」は、つぼみさんのチャイナコスプレ写真集。オーダーメイドで腰回りのラインが最高にきれい。背伸びをするとちょっと股間が出てしまう丈とか最高にエロいぞ!つぼみさんのドスケベボディからすっかり目が離せない!


キーワード: ピンキーweb, 下着, フェチ, ニーソックス, おっぱい, VR

2018年08月31日 12時50分