キメセクシリーズの完結篇!VIPファンのおちんぽ様にアイドル完墜ち?

ポリンキー広場の「完結 アイドルの笑顔はキメセクで汚れている」は、ファンのおちんぽ様に堕ちるキメセクシリーズの完結篇。南国リゾートホテルでVIPファンと3週間二人きりで過ごすことになった周子ちゃんは志希ちゃん、フレデリカちゃんも一緒にVIPファンに追い詰められちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

完結 アイドルの笑顔はキメセクで汚れている
・作者: ポリンキー広場
・レーベル: ポリンキー広場
・価格: 864円
・発売日: 2018年08月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「無彩限のファントム・ワールド」ヒロインたちが乱交セックス

「無彩限のファントム・ワールド」は、幽霊や妖怪を認識できる人間たちがどーたらこーたらするラノベ&アニメだ。細かいことはどうでもいいが、そのヒロインたちがエロいことしまくる同人作品がゼリー石「性欲無制限のパラレル・ワールド」である。ノンストップでヤリまくる彼女たちの姿でヌキまくれ!

キーワード: ポリンキー広場, 堀博昭, 薬物, アイドル

2018年08月16日 13時12分