背の高い大和さんとのシリーズをはじめとした艦これ作品の総集編

L.G.C.の「大和さんは背が高い。-纏-」は、背の高い大和とのシリーズをはじめとした、艦これ作品に加筆等を加えた総集編。収録作品は、「大和さんは背が高い。」「大和さんは背が高い。2」「大和さんは背が高い。3」「大和さんは背が高い。4」「あきつ丸が玩具にハマって、サカってねだっちゃう。」「好き、だって思いがあふれてはみ出ちゃうから……。」「好き、と言って差し上げます。」に描き下ろしをプラス。高身長女性好きにおススメ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大和さんは背が高い。-纏-
・作者: L.G.C.
・レーベル: L.G.C.
・価格: 1944円
・発売日: 2018年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳!コミュ障を解決するには、露出やセックスが効く!?

メガストアコミックス「地味巨乳黒川さんのえっちな性活」は、タイトルの通り、いつも地味なメガネっこだが実は巨乳の黒川さんの本性をみれてしまうぞ!ゆるキャラで、はっちゃっけちゃう黒川さんは、Mっけがありアナルもセックスも大好き少女だったのだ!

キーワード: L.G.C., 艦隊これくしょん, ロングヘア

2018年08月16日 13時15分