もしもプチ魔女ちゃんがヌマオニに負けて快楽堕ちさせられてたら…

ぷち屋の「もしもヌマオニに負けてたら【漫画版】」は、ほしのふうたオリジナルコミック『プチ魔女ゆ~ぷるちゃん』より、「もしもあのとき、プチ魔女ちゃんがヌマオニに負けて快楽堕ちさせられてたら…」という、もしかしたらあったかもしれない、もうひとつの物語。<

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森で悪さをはたらく触手生物ヌマオニをこらしめようとしたものの、触手の快楽攻めに完全敗北してしまったプチ魔女ちゃん。ヌマオニのエッチなおもちゃになることを自ら誓い、それから毎晩アヘアヘに快楽鳴きさせられちゃう日々が始まる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もしもヌマオニに負けてたら【漫画版】
・作者: ぷち屋
・レーベル: ぷち屋
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

快楽堕ちさせられたプチ魔女ちゃん種付けおねだり&絶頂しながら出産

ぷち屋の「もしもヌマオニに負けてたら」は、ほしのふうたオリジナルコミック『プチ魔女ゆ~ぷるちゃん』より、「もしもあのとき、プチ魔女ちゃんがヌマオニに負けて快楽堕ちさせられてたら…」という、もしかしたらあったかもしれない分岐ストーリーを描いてみたカラーイラスト。


キーワード: ぷち屋, ほしのふうた, ボテ腹, 魔法

2018年08月15日 13時11分