あふれ出すロリビッチ感!ゆめへら病みかわ少女の「死体ちゃん」

ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん は少女病みたいなんでお薬出しておきますね~」は、「病みかわ」をテーマにしたコスプレ写真集。モデルの死体ちゃんが身に着けているのは、少女病Tシャツ、predatorrat、絆創膏ニップ、ローライズ、おしゃぶり、ニーソ。あふれ出すロリビッチ感に病みつきなること間違いなし!

美麗表現、露出描写、性描写、重症度に、こだわった本作。あふれ出るロリビッチ感にクラッときてしまうこと間違いない。美少女は病んでいればいるほど透明感が増し、近寄り難くなる。スレンダー美少女の死体ちゃんが演じると、妄想の産物かリアルかわからなくなる。その倒錯感に惑わされる良作だ。

#死体ちゃん は少女病みたいなんでお薬出しておきますね~
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年08月14日

●関連記事

お兄ちゃんに内緒で@PredatorRat_ の下着モデルをしてたうまるちゃん

ぎるてぃどーるずの「#UMR はお兄ちゃんに内緒でヤバいモデルバイトをしてみたっ!」は、「干物妹!うまるちゃん」のコスプレ作品。ギリギリ隠れると定評のある@PredatorRat_ の下着で個人撮影をして、ヘソをくりくりされてしまううまるちゃんがエロ可愛いぞ!美麗表現、露出描写、性描写、おへそくりくりにこだわった逸品だ。


キーワード: ぎるてぃどーるず, スレンダー, フェチ, ニーソックス, おっぱい, オリジナル

2018年08月29日 12時50分