お兄ちゃんに内緒で@PredatorRat_ の下着モデルをしてたうまるちゃん

ぎるてぃどーるずの「#UMR はお兄ちゃんに内緒でヤバいモデルバイトをしてみたっ!」は、「干物妹!うまるちゃん」のコスプレ作品。ギリギリ隠れると定評のある@PredatorRat_ の下着で個人撮影をして、ヘソをくりくりされてしまううまるちゃんがエロ可愛いぞ!美麗表現、露出描写、性描写、おへそくりくりにこだわった逸品だ。

本作のモデルは、スレンダー美少女の「死体ちゃん」。収録衣装は、ハートニップレス、ローライズ、ローション、ニーソ、スパッツなど。設定は、ゲームを買う金欲しさに、学校帰りに待ち合わせして、ギリギリ隠れると定評のある@PredatorRat_ の下着で個人撮影をして、ヘソをくりくりされてしまうという内容。

#UMR はお兄ちゃんに内緒でヤバいモデルバイトをしてみたっ!
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年08月13日

●関連記事

個撮はセックスだ!痩せてムッチリ「のなめ」てゃんローブルが濡れた!

ぎるてぃどーるずの「#のなめてゃん は黒ぴっちりとローブルを着ないと出られない部屋に迷い込んだ!?」は、nonameと書いて「のなめ」と読む美麗スレンダーレイヤーさんのキャットスーツ&ローライズブルマ写真集。可愛らしくもエロスたっぷりの逸品といえる。


キーワード: ぎるてぃどーるず, 干物妹!うまるちゃん, 美少女, 下着, ボンデージ, フェチ

2018年08月28日 12時40分