大事に愛を育んできた恋人が中出しされ肉奴隷と化すまでの調教記録

東京是近の「楽園果実」は、イチャラブカップルが仲を引き裂かれる寝取られ物語。放課後、旧校舎の閉館した図書室で、二人は誰にも言えない恋人の時間を過ごしていた。しかし、そのことが兄にバレて…。変わり果てた恋人の痴態に鬱勃起必至だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

楽園果実
・作者: 東京是近
・レーベル: 東京是近
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

後輩に寝取られた母は中出し調教で肉奴隷にされてしまいました…

自分の母親が若いチンポに夢中になって腰を振っている…。母を慕う少年にとってこれほどまでにトラウマになる光景はなかなかない。なまけもの騎士団「アンスイート 和久井和美+SIDE安達雅史1+2+3」は、そんな母寝取られの焦燥、そして背徳的な興奮をたっぷり味わえる一作。寝取られ&母親フェチは必見の1本だ。

キーワード: 東京是近, 奴隷, 制服, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2018年08月28日 12時09分