味わったことのない連続快楽射精!溶かされるほどの濃密な包容愛撫!!

VOLVOXの「ラ・ムゥの灯台館へようこそ!」は、一風変わったサキュバス・ストーリー 。偶然訪れた灯台館の女主ラムゥは主人公が探し求めた人だった!さらにに事態は夢で見た妄想通りの展開に!? 妖しくも激しいルームサービスのさ中、彼女の本当の姿、目的が見えてくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラ・ムゥの灯台館へようこそ!
・作者: VOLVOX
・レーベル: VOLVOX
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

現代に生きるくノ一の淫術がすごすぎて…激しいエロ責めに悶絶!

くノ一の淫術、マジパネェっす!VOLVOX「里守ハイラ淫法帖」は、何も知らずに忍びの里に迷い込んでしまった若者が、現代のくノ一による激しい責めを受けるエロマンガ。凶悪な淫香術で精を搾り取られる若者だったが……?美麗かつ肉感的な作画がむちゃくちゃエロくて実用度の高い一作だ。


キーワード: VOLVOX, おぽこむ, 金髪, 愛撫, 精液

2018年08月13日 13時18分