へっぽこふたなりサキュバスが人間のふたなり娘に捕まって性奴隷化

蒟蒻鍋の「よわよわふたなりサキュバスちゃん#01」は、へっぽこふたなりサキュバスが人間のふたなり娘に捕まって性欲処理に利用されちゃう物語。ふたなり同士の絡みがメインのシリーズ物第一話。ふたなり同士の好きな人にオススメ。ちなみに、表紙のサキュバスちゃんは受け。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

よわよわふたなりサキュバスちゃん#01
・作者: 蒟蒻鍋
・レーベル: 蒟蒻鍋
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ハイテンションゆづきずふたなりレズ!先輩の早漏を治療するあかり

蒟蒻鍋の「ふたなりゆかりさんはぜんしんビンカン」は、早漏ふたなりゆかりさんがあかりちゃんに色々されちゃう二次創作同人誌。2018年5月5日に開催された『この声届け、月までも 肆』で頒布した同人誌のDL版となる。ボーカロイド紲星あかりと結月ゆかりの絡みがメインの内容で、後半にふたなり×ふたなり要素もある。


キーワード: 蒟蒻鍋, magifuro蒟蒻, 奴隷, ファンタジー, ふたなり, 淫魔

2018年08月13日 13時16分