おちんちんでひどいことされて興奮するボコマゾ愛里寿ちゃんの痴態

焼きたてジャマイカの「ち○ぽやくざみぽりん ボコマゾ愛里寿ちゃん編」は、被虐願望のある女の子をふたなりち○ちんでボコボコに犯す物語。学園艦地下にあるラブホの一室に、キャリーケースを携えて訪れたみほさん。その中身はみほち○ぽディルドを突っ込まれて拘束された愛里寿ちゃんだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ち○ぽやくざみぽりん ボコマゾ愛里寿ちゃん編
・作者: 焼きたてジャマイカ
・レーベル: 焼きたてジャマイカ
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耐久輪姦大会に集まった男たちに気絶するまで輪姦されるおケイさん

サンダース大付属高・戦車道広報委員会主催の耐久輪姦大会に参加することになったおケイさん。制限時間内で意識を失うまでに男から精液を搾り取った回数を競うこのイベントで、現大学選抜のOGが作った最高記録を更新することはできるのか?焼きたてジャマイカの「連続耐久8時間(おケイさんが8時間ぶっ通しで耐久えっちする本)」は、「ガールズ&パンツァー」の二次創作同人誌だ。


キーワード: 焼きたてジャマイカ, 貧乳

2018年08月13日 13時10分