百合Hの力で世界を救え!異世界のエルフ少女に転生した百合同人作家

春待氷柱の「ユリセカイ」は、成年向け創作異世界転生百合漫画。交通事故で命を落とした百合同人作家・五十鈴は、異世界のエルフ美少女に転生してしまう。そこで出会ったのは、人々を苦しめる恐ろしい「呪い」。解決の鍵は現代日本人のエロ知識だった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ユリセカイ
・作者: 春待氷柱
・レーベル: 春待氷柱
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

剣と魔法の世界で唯一の男となった俺が巨根で世界の頂点に君臨!

RPGやマンガのファンタジー世界には、姫騎士だのエルフだのやたらかわいい女の子がうじゃうじゃしている。そんな世界に生まれ変わりたい…という欲望をかなえてくれるのがNorn/Miel/Cybele「巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~」。タイトルどおり、巨根をひっさげてファンタジー世界に転生したキモ男が、他に男がいないファンタジー世界で種付け中出ししまくり好き放題ヤリまくるADVだ。

キーワード: 春待氷柱, ファンタジー, 百合

2018年08月28日 12時11分