揉みたいの…?バスト95cm巨乳コスプレイヤー・梦(ゆめ)のSAOアスナ

もっとえっちなアスナを見て、君も興奮して欲しいな…。PROJECT-Yの「ソ●ドアート・オンライン アスナとあまあましーくれっとおんらいん!」は、バスト95cm巨乳コスプレイヤー・梦(ゆめ)さんによる「ソードアート・オンライン」(SAO)アスナのコスプレROM。ひとりえっちの音や喘ぎ声がエロすぎる!

君っておっぱい好きだよね?そんなにじっと見られたら恥ずかしいよ。ガマンせずに触ってもいいんだよ…?太いのが私の中にズッポリ入って動いちゃってる…。あん、えっちな声が出ちゃうよ…。シコシコすると気持ち良いの…?君のモノ、すっごく大きくなってきたよ…。

君に見られながらオナニーしたらびしょびしょ濡れちゃった…。クチュクチュ音聞こえる?乳首もアソコもイイッ!電マ感じすぎてイッちゃう!

ソ●ドアート・オンライン アスナとあまあましーくれっとおんらいん!
PROJECT-Y
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月12日

●関連記事

バスト95cm巨乳コスプレイヤー梦がプロデュースしたエロマンガ先生

PROJECT-Yの「エロマ●ガ先生 和●紗霧&山●エルフでハッピースケベ!」は、『エロマンガ先生』より和泉紗霧と山田エルフのコスプレ写真+ムービー集。バスト95cm巨乳の大人気コスプレイヤー・梦(ゆめ)さんが、セルフプロデュースしたエッチな作品だ。


キーワード: PROJECT-Y, ソードアート・オンライン, 下着, 騎士, イチャラブ, おっぱい

2018年08月27日 12時40分