90cmFカップ美巨乳スカサハ師匠のタイツが破けるケルト式レッスン

白虎企画の「90cmFカップ美巨乳スカ○ハ師匠のタイツビリビリ!ケルト式ドすけべレッスン」は、エッチなことをなんでも教えてくれるスカサハ師匠の動画作品。このエッチな師匠コスを体現してくれたのは、ガチレイヤーのさとう愛理ちゃん。スラリとした黄金比のスタイル、そしてFカップの美巨乳…!もはや師匠そのものといっても過言ではない。

まずはとってもスケベな全身タイツのランサースタイルにて。生々しいコスプレオナニーを披露する師匠。オッパイもオマンコも大事なところをビリビリに破いて丸出しにしての本気自慰。どんどんエスカレートしてアクメに達する姿は見応え満点。ヒクつくオマンコの様子を楽しもう!

さらに、ビキニスタイルにチェンジしてオチンチン快楽漬けレッスン。手足を使い、文字通り…手取り足取り、極上のテクニックでオチンチンを気持ちよくしてくれる。淫乱レッスンによって完全に性感開発されたオマンコとオチンチンによるセックスレッスンが大いに盛り上がったぞ!

90cmFカップ美巨乳スカ○ハ師匠のタイツビリビリ!ケルト式ドすけべレッスン
白虎企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月12日
・スマホ対応

●関連記事

素敵な巫女さんの楽園!撮影会途中でカメコにフェラサービス開始!

白虎企画の「素敵な巫女さんの楽園 ムラムラすっからあのレイヤー呼ぼうぜ 尻穴ドリル舐め唾液交換小便タレ流し乱交」は、レイヤーSENAさんがエロ漫画顔負けの変態パフォーマンスを見せた1本。SENAさんはこれまで何度かセクシー姿を披露しているが、今回はもっと過激。


キーワード: 白虎企画, イチャラブ, 着衣, 男性受け, , 手コキ

2018年08月13日 13時20分